もえあず、恥ずかしくないかと聞かれた服装「このまま電車乗って帰った」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、恥ずかしくないかと聞かれた服装「このまま電車乗って帰った」

7月16日(木) 14:39

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、15日に自身のアメブロを更新。チャイナ服で外出した際のエピソードを披露した。

この日、「忍者のコスプレ!!」と忍者姿の自身の写真や、「チャイナ服も着たよ!」とチャイナ服姿の写真を公開。

また、チャイナ服を着て飲食店を訪れていたもえあずは「チャイナ服でごはん食べに行くの恥ずかしくない?」と言われたそうで、「羞恥心というものがないからまったく平気 笑」とコメント。さらには「このまま電車乗って帰ったよ」とチャイナ服のまま帰宅したことを明かした。

続けて、「おだんごかわいいかもって思ってそのあと収録でおだんごしてもらった~」とお団子ヘアを気に入った様子をつづった。

【関連記事】
「忍者コスプレ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『コストコ』のドーナツに舌鼓「もし見つけたら食べてみて」
もえあず、食い意地発揮し“出禁”にならないか確認「食べ放題で天国やった」
もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」
もえあず、“おしゃれ”スーパーで買いだめしたものを紹介「何十本も買ってるかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ