Amebaニュース

小柳ルミ子、53年前の“宝塚音楽学校時代”の写真を公開「時代を感じるなぁ」

9月2日(水) 17:40

歌手の小柳ルミ子が1日に自身のアメブロを更新。宝塚音楽学校時代の懐かしい写真を公開した。

この日、小柳は「私も忘れてた 懐かしい宝物が長~~~~~い 年月を経て私の手元に戻って来たのでアーカイブス!!」と懐かしの写真を複数枚公開。「15才 宝塚音楽学校 予科生 修学旅行の時です !!」とモノクロの集合写真を公開し、「おさげが私ですよー」と説明した。

続けて「しかし 時代を感じるなぁ~」「今から53年も前だもんね」としみじみつづり、「一人っ子の私は お姉さんが沢山出来た様で 嬉しかったなぁ~」と当時を振り返った。

さらに、その後に更新したブログでは「イャー!!こんな写真 あったんだぁー !!」「私も忘れてた」と別の写真を公開。写真の小柳はフルートを吹いており「髪を下ろしてるから 本科生ですね」「兵庫 神戸 大阪界隈でイベントがある時 私達 宝塚生が 鼓笛隊でイベントに参加するんですよ」と説明した。

最後に「フルートは 音が出る様になる迄 大変なんですよ」「酸欠になって 頭がクラクラしました」とエピソードを紹介。「今でも 少し練習すれば 吹けると思います」と明かすも、「も~吹く様なシーンもないでしょうが」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当に貴重なお写真の連続に、感動の嵐です」「素敵すぎる」「見たことのない可愛いお写真ばかりで、嬉しすぎます」「フルートですか…それは、初耳」「いつかコンサートでフルート吹いてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ファッション&ヘアメイク】~アーカイブス」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「【ファッション&ヘアメイク】~アーカイブス」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、50年前の写真を公開「超~可愛い」「変わらず素敵」の声
杉原杏璃『としまえん』での水着姿を披露「今では懐かしいです」
小松彩夏、北川景子の誕生日に思い出の2ショットを公開「いつも頼りにしてます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ