Amebaニュース

杉原杏璃『としまえん』での水着姿を披露「今では懐かしいです」

9月1日(火) 15:00

グラビアタレントの杉原杏璃が31日に自身のアメブロを更新。同日に閉園した東京・練馬区の遊園地『としまえん』の思い出をつづった。

この日、杉原は同園について「94年も営業していたんですね」と述べ、「今日で閉園かぁ 少し寂しいですね」とコメント。プライベートでは「1度しかお邪魔する機会がなかった」とするも、「プール開き前の6月下旬は。。。グラビア時代、毎年 年に一度の撮影会でとしまえんにはお邪魔してました」と説明。

続けて、撮影時期は「梅雨時期だったので、毎年お天気との闘いでした」と振り返りつつ、「としまえんの撮影が終わると夏がやって来る!!!!って感じる、毎年のルーティーンになっていたのが今では懐かしいです」「あんなにグラビアの子達と一斉に一緒になる事も他ではないので。。。楽しい思い出がいっぱいです」と振り返った。

また「もうブログにとしまえん写真を載せる事はないんだろうな」としみじみ述べ、「思い出の一部を閉園最期の今日!ココにも残しておこう」と同園で撮影したグラビアアイドル達との集合写真や、自身の水着姿を公開。「グラビアファンの方々にとっても思い出の場所だよね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しくなるなぁ」「行った事無いけどブログでは行った気分です」「残念ですが、いい思い出がたくさんですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「としまえん 今日で閉園ですね」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、畳の部屋での“昭和な感じ”なショットを公開「可愛い」「セクシーショット!」の声
杉原杏璃、お風呂上がりに食べている物「シャーベットのような食感がたまらない」
倉持由香『マツコ会議』での反響に感謝「何度も見返してニヤニヤしてます」
“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ