“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」

※中野恵那オフィシャルブログより

“ちゃんえな”中野恵那『週プレ』のオフショット公開「髪の毛を短くしてから初のグラビア」

2月17日(月) 12:25

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が17日に更新した自身のアメブロで、同日発売の『週刊プレイボーイNo.9』(集英社)で同誌2度目のグラビアに挑戦したことを報告した。

中野はこの日「本日発売の週刊プレイボーイno.9で2回目のグラビアをやらせていただきました!」と報告。中野は昨年9月30日発売の同誌でグラビアを披露しており、「1回目の時はちゃんとポージングや表情ができるか不安でしたが 2回目は緊張も少しなくなったので だいぶ自然体で撮影できました!少しは成長できたかな?」とつづった。

撮影は沖縄で行われたといい、「ちゃんえなは女のコだけのものではない」がテーマだったことを説明。「離島でも撮影したのですが、撮影した古民家がすごく可愛かったんだ」「撮影中に遭遇した猫ちゃんに癒されながら撮影してました」とオフショットとともに報告した。

中野は「髪の毛を短くしてから初のグラビアだったので前回とはイメージ違うかな?大人っぽくなったかな?」と問いかけ、「感想も是非待ってるね」「みなさん是非プレイボーイチェックしてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「本日発売の週刊プレイボーイno.9」(中野恵那オフィシャルブログ)
“ちゃんえな”中野恵那、週プレ初登場で大人っぽいグラビアに挑戦「あんなショットやこんなショットも」
ちゃんえな『しくじり先生』でキンコン梶原の話を聞き「すごく濃かった」
熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」
大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ