大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声

※大貫彩香オフィシャルブログより

大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声

10月23日(水) 16:59

グラビアアイドルの大貫彩香が21日に自身のアメブロを更新。週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

今年で創刊53周年を迎える同雑誌は、53周年に合わせた53人のグラドルを起用した特別企画『NIPPONグラドル53人』の撮影をおこなっており、大貫も53人のうちの1人として撮影に参加した。

同日21日、この特別企画が掲載された『週刊プレイボーイ44号』の発売日を迎え、大貫はブログを更新し「「NIPPONグラドル53人」登場させて頂いております!」「週プレさん53周年、おめでとうございます」とお祝いの言葉をつづった。

「下田の海や温泉にて泊まりがけでロケに行き、盛り沢山な内容となっております!」と語り、10枚以上に渡る撮影のオフショットを公開した。

写真にはピンクのビキニ姿の自撮りをはじめ、砂浜で後ろから撮られた写真やベージュのビキニ姿の53人のグラドルの集合ショット、お気に入りだという浴衣姿で食事をする姿などが収められている。

この投稿にファンからは「セクシーで美人です」「肌色のビキニ 目を細めて離して見ると 何も着てないように見えます」「浴衣姿は色っぽくてとても素敵ですね」「買いましたよ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「本日発売!週プレグラビア掲載」(大貫彩香オフィシャルブログ)
大貫彩香、4パターンの水着ショットを公開「楽しかったぁぁ」
大貫彩香、初めて週刊紙の表紙を飾る「皆さんも是非GETして下さい」
大貫彩香、露天風呂での入浴姿を披露「気持ちいいですー!」
大貫彩香、トレーニングへ行きへそ出しショット公開「お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ