大貫彩香、トレーニングへ行きへそ出しショット公開「お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入り」

※大貫彩香オフィシャルブログより

大貫彩香、トレーニングへ行きへそ出しショット公開「お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入り」

7月24日(水) 16:07

グラビアアイドルの大貫彩香が23日に自身のアメブロを更新。ジムで撮影したトレーニングウェア姿を公開した。

大貫は「パーソナルジムに行ってきまして写真をとりました!」と、トレーニングウェアに着替えたプライベートショットを多数公開。トレーニング内容については「お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入り」「1番顔がぐしゃぐしゃになった(笑)」と明かし、「他にも普段使えていない筋肉をたくさん鍛えられました!」と説明した。

自身について「人の鍛えてる動画とか見るのが大好き」といい、「凄い~私もそれ出来るようになりたい~と励まされております」とコメント。「前より上手にスクワット出来るようになったかと思いましたが、やはり、まだまだ」「ここまで クゥゥ てなるのか!!と正しい状態を指導して頂いております」とつづった。

ブログの最後では「いま、身体中が痛いです(笑)」と明かし、「ジム通の読者の方々、共に頑張りましょう」と呼びかけた。

この投稿に「お疲れ様」「パーソナルジムでのショットカッコいい」「素晴らしい」「トレーニングウェア姿カッコいいし可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジム、オンエアー、発売中!」(大貫彩香オフィシャルブログ)
大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声
大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声
杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」
杉原杏璃、海辺でのビキニショットを公開し「素晴らしいボディ」「目が釘付け」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ