Amebaニュース

大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声

7月5日(金) 18:17

グラビアアイドルの大貫彩香が4日に自身のアメブロを更新。6月30日に埼玉・所沢の西武園ゆうえんちで開催されたイベント『第2回サンスポGoGoクイーン・オーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち』での、出演者たちとのビキニショットを公開した。

同イベントは、西武園ゆうえんちのプールサイドで開催された水着撮影会で、今年は第2回サンスポGoGoクイーンのオーディション通過者が登場し、オーディションを兼ねてファン投票も行われ、昨年同所で熱戦を繰り広げた初代GoGoクイーングランプリの大貫、高崎かなみ、真島なおみ、準グランプリの河路由希子、審査員特別賞の薄井しお里も出演した。

大貫は、「西武園ゆうえんちプール撮影会で 出演者の方々とお写真を撮ってもらったので載せます」と、グラビアアイドルの園都、葉月あやらとのビキニショットを公開。続けて、初代GoGoクイーンメンバーとの5ショットも公開。「サンスポGOGOクイーン 1st 写真集が この秋発売になります」「私達の活動がギュッと詰まった一冊です!是非ご覧下さい」と呼びかけた。

この投稿に「撮影会での可愛いショットいっぱいありがとう」「とても綺麗で可愛くて素敵」「オフショットをたくさん見られて嬉しいです」「写真集絶対買う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プールで皆なと」(大貫彩香オフィシャルブログ)
大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
スパガ渡邉幸愛、17歳の時に撮ったグラビアを公開「すごくドキドキして」
天木じゅん、地下アイドルだった過去を語る「辞めたくてやめたわけではなかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ