スパガ渡邉幸愛、17歳の時に撮ったグラビアを公開「すごくドキドキして」

※渡邉幸愛オフィシャルブログより

スパガ渡邉幸愛、17歳の時に撮ったグラビアを公開「すごくドキドキして」

6月12日(水) 17:53

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が10日に自身のアメブロを更新。17歳で撮影したグラビア写真を公開した。

現在21歳の渡邉は漫画誌『ヤングガンガン 2019 No.12』(スクウェア・エニックス)のグラビアページに自身とメンバーの樋口なづなが登場していることについて、「なづちゃんがはじめてのグラビアに挑戦して、ふと、私はいつどんな感じだったかなって画像を探してみたら見つかりました!」と自身の初グラビア写真を公開。

「発売は18歳だったけど、17歳の終わりの頃に撮影したヤングジャンプのときの」と説明し、「今より若いし、困ってるね。笑笑」「そして、少しふっくらしてるかな笑」と感想を述べた。

この写真について「可愛すぎる困り顔」というキャッチコピーをもらったことを説明し、「とても素敵なフレーズをもらったなーっておもう!」とコメント。「このときと、中身とかあんま変わってない気がするけど、すごくドキドキして、撮影に行ったのを覚えてる」と振り返り、「そんな時の気持ちとか、ずっと忘れないでいれたらいいなっ」と心づもりをつづった。

さらに渡邉は続けて、「そして、ここから始まったグラビア、写真集を出したいって夢とか雑誌の表紙とかいろんな夢を叶えさせてもらってる」とつづり、「環境に感謝しなきゃいけないなぁ」「ありがとうございます こころから」と感謝を述べた。

この投稿に「初グラビア、なんだか懐かしい」「初心の頃を忘れないって大切だよね」「昔の夢が叶ってよかったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめて」(渡邉幸愛オフィシャルブログ)
スパガ 溝手るか、ソロ名義“Ruka"のオリジナル曲音源化実現に「本当に嬉しい」
天木じゅん、地下アイドルだった過去を語る「辞めたくてやめたわけではなかった」
伊藤えみ、グラビア引退を否定 SPA!で「グラビア現役感を出す」
杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ