杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」

5月27日(月) 18:13

グラビアタレントの杉原杏璃が26日に自身のアメブロを更新。今1番気になる部分の改善に取り組んでいることを報告した。

この日、杉原は「テレビ見ながら引き締めターーーイム」とトレーニングに励む自身の写真を公開。「二の腕集中引き締め」「続くいい方法ないかしら 今、一番気になる部分」とつづり、「EMSでも貼っとくか~w」と冗談めかして述べた。

現在、夕食は「珍しく2日に1度のペースで、 こんにゃくそーめん こんにゃくそば こんにゃくうどんで連日こんにゃく生活」と説明。「トッピングを本格的に乗っければなかなかそれらしい味になるので満足してるんですが。。。やっぱり、夜しかできないよね~」とコメント。

「徹底的は、ストレス溜まって 我慢してる我慢してるが募って、リバウンドのもと」と明かし、「なんとな~くやるのが向いてます」とつづった。

この投稿に「夜しか出来ないよね。リバウンドしたら元も子もないよね」「継続することが大事ですね」「なんとな~くでも やるだけ 凄いよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまーに思い出して」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
観月ありさ・沢尻エリカらの花見集合ショットに「凄いメンバー」「豪華」の声
杉原杏璃、ウェディングドレス姿を披露するも結婚式は「相談中です」
伊藤しほ乃、生クリームの衣装姿を公開「身体張ってる!?笑」
大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ