伊藤しほ乃、生クリームの衣装姿を公開「身体張ってる!?笑」

※伊藤しほ乃オフィシャルブログより

伊藤しほ乃、生クリームの衣装姿を公開「身体張ってる!?笑」

5月24日(金) 18:32

グラビアアイドルの伊藤しほ乃が24日に自身のアメブロを更新。5月22日に放送されたドラマパラビ『癒されたい男』(Paravi・テレビ東京系)第7話への出演を振り返った。

伊藤は「癒されたい男 第7話見ていただいた皆様 ありがとうございます」とつづり、「キャバ嬢の甘え田ガリ子役 で出演させて頂きました!!!」と報告。「甘えるの苦手だしこーゆう女物苦手だけど(笑)」と劇中で主演の俳優・鈴木浩介にしなだれかかるシーンのキャプチャを紹介し、「うまく甘えれてたかな??笑」と問いかけた。

さらに「妄想シーンでは生クリーム衣装に挑戦しました!」と、ビキニの衣装姿を公開。「なんか、ラストグラビアDVDを発売した後の方が身体張ってる!?笑」とお茶目につづり、「これからもどんどんいろんな役に挑戦したいです」「みなさん今後もよろしくお願いします!!」と呼びかけた。

この投稿に「素晴らしい演技でしたよ 役にはまっていました!」「かわいい感じがして、素敵でしたよ」「カラダを張って頑張ってね!!」などのコメントが寄せられている。

ドラマ『癒されたい男』は、仕事に疲れた中年男・秋山寛(鈴木)が街で出会った女性たちに癒しを求め、中学生並みのピュアな妄想を繰り広げる癒しのストーリー。第7話で伊藤は秋山が部長の付き合いで訪れたキャバクラの店員、スキンシップ多めの甘え田ガリ子を演じた。

【関連記事】
「癒されたい男」(伊藤しほ乃オフィシャルブログ)
『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」
浅見姫香『ラジエーションハウス』セットの裏話を紹介「リアルな空間です」
窪田正孝からのお土産を持った集合ショットに「ラジハチーム大好き」「ほっこり」の声
中村蒼、慣れてきた“自作自演”ショットを公開「とても上手」「面白い画」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ