窪田正孝からのお土産を持った集合ショットに「ラジハチーム大好き」「ほっこり」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

窪田正孝からのお土産を持った集合ショットに「ラジハチーム大好き」「ほっこり」の声

5月18日(土) 16:08

劇団EXILEの鈴木伸之が17日に更新したアメブロで、出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)共演者との集合ショットを公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じ、矢野は甘春総合病院の放射線技師・悠木倫役を演じる。

「本日撮影でした!!窪田さんがカンヌから帰ってきての撮影でした」と窪田が主演映画『初恋』(2020年公開)が第72回カンヌ国際映画祭2019「監督週間」に選出された為に訪れていたフランス・カンヌから帰国後のドラマ撮影であったことを明かした。 鈴木は「出演者皆お土産までいただき、それを手に皆で写真撮りました」と窪田からもらったお土産を持った集合ショットやお土産の写真を公開。

同じくドラマに出演中の俳優・遠藤憲一が写っていないことから、「次回はエンケンさんも一緒にまた撮りたいと思います!!」と述べ、「7話放送も近づいてきています」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「撮影現場のいい雰囲気が伝わる1枚ですね。来週も楽しみです!」「楽しそうな集合写真にほっこりしました」「みんな楽しそうでラジハチーム大好きです」「出演者のみなさん、仲良しなんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カンヌから」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、4時間かけて家の掃除「おかげですごい綺麗になりました」
鈴木伸之『ラジハ』現場にHIROに教えてもらったスイーツを差し入れ「美味しそう」「食べてみたい」の声
鈴木伸之、丸山智己との“ぶりっ子”写真を公開「可愛すぎます」「新たな一面」の声
鈴木伸之、アプリで加工した仮眠ショットに「のぶワンコ可愛い過ぎ」「キュンキュン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ