鈴木伸之、アプリで加工した仮眠ショットに「のぶワンコ可愛い過ぎ」「キュンキュン」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、アプリで加工した仮眠ショットに「のぶワンコ可愛い過ぎ」「キュンキュン」の声

5月3日(金) 18:42

劇団EXILEの鈴木伸之が3日に自身のアメブロを更新。午前中の撮影が終わり、仮眠ショットを公開した。

鈴木は、現在月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に出演中。同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

この日は「先日品川にあるフラワーアクアリウムに行ってきました」と報告し、「色んな生き物がいて 癒されましたー!なかでも凄かったのが イルカショー」と写真を公開。「生で見ると音楽もかかっていて凄い感動するんです」と述べ、「素敵なショーでした」と絶賛した。

また、鈴木は「今日は午前中に撮影が終わった」とのことで、「次の仕事まで仮眠とります笑」とアプリで加工した仮眠ショットを公開した。

この投稿に「伸くんの仮眠する姿に癒される私、キュンキュン」「のぶ君のこの写真ヤバすぎ!ワンチャン可愛い ドキドキ!キュンキュンしちゃった笑」「のぶワンコ 可愛い過ぎ」「きゃわきゃわお写真」「隣りいいですか!?」など、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「水族館」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、近距離の真顔ショットにファンから「ドキドキ」「癒された」の声
鈴木伸之、休みの過ごし方明かす「刺激ある1日になりました」
鈴木伸之、黒縁眼鏡のオフショットに「目の保養」「かっこよすぎ」の声
鈴木伸之『ラジエーションハウス』撮影の裏側を紹介「複数の監督で構成されている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ