Amebaニュース

鈴木伸之、黒縁眼鏡のオフショットに「目の保養」「かっこよすぎ」の声

4月16日(火) 17:16

劇団EXILEの鈴木伸之が15日に自身のアメブロを更新。出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

15日の放送前に鈴木は「第2話の放送です!! 是非皆さん見てください」とドラマをPRし、黒縁眼鏡をかけた白衣姿でポーズをとっている写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「黒縁メガネ似合ってます かっこいいです」「黒縁メガネののぶくん目の保養になります」「すっごくかっこよすぎて好きが止まらない」「のぶくんみて元気もらいます」「引き続き撮影頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第2話」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之『ラジエーションハウス』撮影の裏側を紹介「複数の監督で構成されている」
鈴木伸之、医者姿のオフショットに「目の保養」「大嫌いな病院も大好きになれそう」の声
鈴木伸之、“神対応”な窪田正孝&本田翼と3ショットに「楽しみ」「待ってました!!!」の声
鈴木伸之、整形外科医役・白衣の下を公開「イケメン」「似合ってる」と絶賛の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ