鈴木伸之、医者姿のオフショットに「目の保養」「大嫌いな病院も大好きになれそう」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、医者姿のオフショットに「目の保養」「大嫌いな病院も大好きになれそう」の声

4月13日(土) 16:22

劇団EXILEの鈴木伸之が12日に自身のアメブロを更新。休みの過ごし方を明かし、出演中ドラマのオフショットを公開した。

「今日は家でごろごろ」していたという鈴木は「皆さん仕事一日お疲れ様でした」と呼びかけ、「僕はだらだらしてたので今から勉強したいと思います!!」と意気込みを語った。

続けて鈴木は、出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のオフショットを公開。「2話放送まで、まであと3日」と告知した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

この投稿に読者からは「イケメン達は目の保養だね」「こんなお医者さんいたら、大嫌いな病院も大好きになれそうです笑」「オフショ最高ですお医者さんの伸くんに診断して欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ごろごろ」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、本格的に英語を学び始めたことを明かす「もっと早くからやっておけば良かったー」
鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声
高橋春織、ドラマ『インハンド』への熱い想い語る「皆さんチームワーク抜群」
小松彩夏『白衣の戦士』集合ショットを公開「先輩方。さすがです(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ