Amebaニュース

鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声

3月25日(月) 18:28

俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之が23日と24日にアメブロを更新。出演する月9ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)第1話の撮影が始まったことと最近ハマっている趣味について明かした。

同ドラマは、窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

この日鈴木は「ドラマの内容と並行して僕の趣味もアップさせてください 少しでも知ってもらえたらいいなと思っています!!」とつづり「最近ハマってます。ゴルフ!まだまだスコアは良くないですが ドライバーは350yd飛びます」と自身のスイング動画を公開した。

またその翌日更新されたブログでは「本日は第1話の撮影でした」と撮影中の自身の写真を公開、「久しぶりの現場に少し緊張しましたが、無事に終わりましたー!」と感想をつづり「そして近日!!様々な方とも写真を撮ってもらえましたので、ここでアップさせてもらいますね お楽しみにー」と予告してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゴルフしてる姿も超カッコいい~~~!!」「ナイッショー!ですね」「ドラマにプライベートのゴルフの更新待ってます。楽しみ増えた~」「イケメン先生役楽しみにしています!」「早くドラマ見たいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴルフ」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
「撮影」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、アメブロを開始 イケメン医師役の白衣姿に「似合いすぎ」「最高」の声
久保田磨希『大奥』を振り返り「林徹監督はとにかく怖かった!!」
大浦龍宇一、22歳年下の女性との再婚を報告「一歩一歩大切に歩んでいきます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ