Amebaニュース

鈴木伸之、整形外科医役・白衣の下を公開「イケメン」「似合ってる」と絶賛の声

3月29日(金) 18:09

俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之が28日に更新した自身のアメブロで、4月スタートの月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の衣装を紹介した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

ドラマでは白衣を着用している鈴木は、今回更新したブログで、白衣の下に着ているものとして、青いシャツにネクタイという格好を公開。「初めて着た時に結構かっちりしているんだなと印象を受けました」という感想を述べながら、役どころである医者について「試験試験の連続をクリアした医者の方々のおかげで、いつも安心して診療を受けれているんだなと改めて再確認しました」と尊敬の念をつづった。

これに対しファンからは「こんなにイケメンな先生居たら毎日通っちゃう」「なに着てもイケメンだなぁ」「ネクタイ姿も白衣姿も似合いすぎて言葉失いました」と衣装姿を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「白衣の下」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、月9オフショット公開に「白衣似合いすぎ!」「可愛らしい」の声
鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声
鈴木伸之、月9放送前からフォロワーが急増 白衣姿に「似合いすぎ」「かっこいい」の声
鈴木伸之、アメブロを開始 イケメン医師役の白衣姿に「似合いすぎ」「最高」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ