Amebaニュース

鈴木伸之『ラジエーションハウス』撮影の裏側を紹介「複数の監督で構成されている」

4月15日(月) 17:30

劇団EXILEの鈴木伸之が13日と15日にアメブロを更新。出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)撮影の裏側を紹介した。

13日に鈴木は「本日ラジエーションハウス撮影日でした 写真は監督の金井さんと談笑の一コマ」と写真を公開、「ドラマは複数の監督で構成されているのです!!」と明かした。また15日には「ドラマではスタッフの方々が 毎シーン打ち合わせをしてどのような画にするのか話し合い 決めるのです そんな一コマ」とスタッフが集まって打ち合わせをしている写真を公開、「そしていよいよドラマ第2話が放送されます 是非皆さんお楽しみに」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「監督さんが複数人いるなんて不思議な感じ」「撮影も順調に進んでいるんですね!」「毎週月曜日が楽しみです~」「第2話!!楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

【関連記事】
「撮影」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
「打ち合わせ」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、医者姿のオフショットに「目の保養」「大嫌いな病院も大好きになれそう」の声
鈴木伸之、本格的に英語を学び始めたことを明かす「もっと早くからやっておけば良かったー」
鈴木伸之、最近ハマっている“趣味”を紹介「超カッコいい」「楽しみ増えた」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ