Amebaニュース

浅見姫香『ラジエーションハウス』セットの裏話を紹介「リアルな空間です」

5月21日(火) 15:51

女優の浅見姫香が20日に自身のアメブロを更新。出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のセットを紹介した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。浅見は甘春総合病院の看護師・南里美役を演じている。

浅見はこの日、「このセットはエレベーターの裏側」とセットの写真を公開。「大道具さんは約5日間でラジエーションハウスのセットを作ったそうです!」と説明し、「驚き..」とコメント。「技師と看護師が患者さんを運んでくるシーンにMRIやCTが写っていますが、全て本物の機材で 機材を先に入れてからセットを作ったそうですよ!」と裏話を明かした。

続けて衣装姿のまま「使用中」と点滅しているサインを指差し、「ここも もちろんセット」「リアルな空間です」と感想を述べた。

【関連記事】
「第7話。」(浅見姫香オフィシャルブログ)
窪田正孝からのお土産を持った集合ショットに「ラジハチーム大好き」「ほっこり」の声
鈴木伸之、丸山智己との“ぶりっ子”写真を公開「可愛すぎます」「新たな一面」の声
中村蒼、慣れてきた“自作自演”ショットを公開「とても上手」「面白い画」の声
『白衣の戦士!』中条あやみらとワンピースタイプの白衣で集合ショット「テンションあがりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ