スパガ 溝手るか、ソロ名義“Ruka”のオリジナル曲音源化実現に「本当に嬉しい」

※溝手るかオフィシャルブログより

スパガ 溝手るか、ソロ名義“Ruka”のオリジナル曲音源化実現に「本当に嬉しい」

1月29日(月) 13:18

アイドルグループSUPER☆GiRLSの4代目リーダー溝手るかが、27日に自身のブログを更新。26日よりスタートした「ライブファンディング」でRukaのオリジナル曲音源化が決定したことを報告した。

溝手は長年の夢であったシンガーソングライターとして、昨年より「Ruka」名義でソロ活動を開始。映像配信プラットフォーム『FRESH!』の機能「ライブファンディング」のプロジェクトをスタートさせ、「Ruka」名義のオリジナル曲の音源化を目指していた。

26日のFRESH!の冠番組『スパガTIMES☆GOLD』の生放送中に「ライブファンディング」をスタートさせると、放送内で2曲の音源化が決定。溝手は夢の実現に「上手く伝えられないけどとにかく感謝です。感謝感謝です。」とファンへの感謝の気持ちを語った。

また、放送後も反響は大きく、27日には5曲音源化を達成。ブログでは「今は音源化していないため、LIVEに足を運んで下さった方にしかお届けできない曲達だけど音源化が実現したら、皆さんの日々の生活に寄り添える音楽になる」とつづり、「皆さま私の夢を叶えてくれて本当にありがとうございます!!」と語った。

この投稿に「本当に良かったね!」「改めて5曲音源化達成おめでとう」「音源化スゴいやん!頑張ってたら、夢は叶うんやね」「るかちゃんのソロ曲どれもいい曲だから早く聴きたい!」「ついに、ついにソロ曲の音源化だね。」と夢の実現をした溝手に祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
夢の実現(溝手るかオフィシャルブログ)
上白石萌音、20歳の誕生日を迎え「あたたかな大人になりたいです」
菜乃花、ポリス風水着姿公開 手錠を持ってセクシーポーズ
Gカップグラドル、Tバック水着でハプニング「見れた人はラッキー」
下着の盗撮被害に遭うも加害者の両親に同情「この選択は正しかったのか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ