菜乃花、ポリス風水着姿公開 手錠を持ってセクシーポーズ

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、ポリス風水着姿公開 手錠を持ってセクシーポーズ

1月29日(月) 14:22

グラビアアイドルの菜乃花が自身のアメブロでポリス風の水着姿を公開している。

菜乃花は28日、「本日は大阪にて最新DVDの発売イベントでした」とコメントし、シンプルな水色ビキニ、ワンピース水着、三角ビキニなど様々な水着姿を公開。さらに「最後はポリスコスプレ。」とのコメントと共に披露したのは紺色の地に金のマークが入った水着で、手錠を持ってポーズをとった。

その他「No修正フォトギャラリー」として、多数の写真を公開した菜乃花には、「大阪のイベントお疲れさまでした初めてお会いすることが出来て幸せでした1部2部とも参加出来てよかったです。」「大阪のイベントで楽しく過ごしてもらえて、よかったです」「寒い中のイベントお疲れ様でした。」といったねぎらいの声が寄せられている。

菜乃花は2011年、グラビアJAPAN2011にてデビュー。2014年にDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」がオリコンランキング1位を獲得、2015年に日テレジェニック2015に選出。昨年は 写真集「マジなの」やDVD「Trust」を発売するなど、精力的な活動を続けている。

【関連記事】
・「発売イベント in 大阪」(菜乃花オフィシャルブログ)
・グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
・Hカップグラドル、“巨乳あるある”動画を公開「女の子ってたいへ?ん」
・大人グラドル・岩本和子 うなぎパイをくわえる色気ショット公開
・倉持由香 裸に見える!?「余計エロい」豪華グラドル写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ