大人グラドル・岩本和子  うなぎパイをくわえる色気ショット公開

※岩本和子オフィシャルブログより

大人グラドル・岩本和子 うなぎパイをくわえる色気ショット公開

1月17日(水) 15:29

グラビアアイドルの岩本和子が、16日のアメブロにて、夜中にうなぎパイやラーメンを食べたことを明かした。

 岩本は、36歳まで会社員として過ごしていたが、第3回国民的美魔女コンテストでファイナリストに選ばれたことがきっかけでエステティシャンの資格を取得。39歳でグラビアアイドル最年長デビューを果たし、モデルや美容家として活動している。

 前日は仕事の打合せのため夜中に外出していたといい、うなぎパイに口をつけた自撮り写真を『うなぎパイ子』と称して公開。おちょぼ口でうなぎパイにキスをするかのようなショットには、「かわいい」といったコメントが寄せられている。また、ラーメンの写真も公開し、「5年ぶりに夜中にラーメン、食べましたよ。 あはは もうー 誘った方。 お仕置きですね。」と、美魔女らしいコメントを残した。

岩本は「大人グラビアアイドル」というキャッチコピーで活動しており、大人の色気が溢れるセクシーショットも数多く公開。写真集、DVDのほか、イベント出演など幅広く活躍している。

【関連記事】
・「おはよう。」(岩本和子オフィシャルブログ)
・アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
・“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
・“奇跡のアラサー”いけながあいみ ベトナム旅で大胆水着ショット公開
・Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ