“奇跡のアラサー”いけながあいみ  ベトナム旅で大胆水着ショット公開

※いけながあいみオフィシャルブログより

“奇跡のアラサー”いけながあいみ ベトナム旅で大胆水着ショット公開

1月16日(火) 15:25

 “奇跡のアラサー”をキャッチフレーズにしている女優でグラビアアイドルのいけながあいみが、15日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、ベトナム旅行の様子を投稿した。

 「ベトナムは32度」というコメントとともに公開された写真には、ピンクのビキニを着て大胆に胸を露出したいけながが写っている。またひとつ後の投稿では、ひたすら犬掻きをして泳いだことを報告していた。

 いけながは、ベトナムで、民族衣装を来て楽しむ様子や、食事の様子、ワニ園の様子などを投稿。ファンからは、「お美しい!」「とても良い雰囲気ですね。ステキです。」などのコメントが届いている。

いけながは、バイオリン、ピアノ、トランペットなどの楽器の他、英会話やダンス、絵画など多彩な趣味・特技をもち、資格も、ライフセイバーやペット介護士、バーブコーディネーター、英検準1級など、幅広い分野に渡って取得。高校時代はカナダに住んでいたという帰国子女で、金のチョコレート「VIANNE」の社長も務めている。

【関連記事】
・「ベトナムは32度」(いけながあいみオフィシャルブログ)
・神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」
・戸田恵子、ドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさんを送る会に参列「またね」
・道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
・押切もえ マタニティピラティスをする姿をふっくらお腹と共に公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ