“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」

※岸明日香オフィシャルブログより

“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」

1月16日(火) 15:34

グラビアアイドルの岸明日香が15日にアメブロを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』5号に登場していることを報告した。

すらりと長い手足にGカップという美しいボディとはんなりした関西弁で、「癒し系グラドル」としてファンを魅了する岸。はだけたキャミソール姿の写真を公開し、「本日発売の週刊プレイボーイ 撮りおろし6pのってます!」と報告した。

岸は「すごく素敵に仕上がってます!!」と興奮ぎみにつづり、撮影中のオフショットも数点公開。「今までにはない表情 初めて素肌での撮影 26歳の私が詰まってます!」と述べ、撮影を担当したカメラマン、アンディ・チャオ氏とのツーショットも公開した。

ブログの最後で岸は読者に「感想聞かせてね」と呼びかけるとともに、「近日!週プレ限定版写真集も発売予定」と告知して締めくくった。

この投稿に「スタイルいいですね」「いつみても綺麗です」「いつもの岸さんと、全然雰囲気が違いました」「写真集ぜひ手に入れたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
週刊プレイボーイ発売(岸明日香オフィシャルブログ)
Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響
股下83cmのクロエ潤 “美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指す
菜乃花、どんどんサイズアップしていくバスト写真に反響
Gカップグラドルが新成人にSEXYショットプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ