股下83cmのクロエ潤 “美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指す

※クロエ潤 オフィシャルブログより

股下83cmのクロエ潤 “美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指す

1月12日(金) 16:32

グラビアアイドルのクロエ潤が11日、自身のアメブロを更新。初のDVDを撮影する様子を報告した。

「今日はついにリリースが決まった 1stDVDの撮影だったよ」と始めたクロエ。スポーツブラ風の水着を着た写真を公開し、「我ながらスポーティな衣装は ポールダンスで鍛えた身体が映える」とコメント。「あんまりアピールしてこなかったけど 股下実寸83cm(くらい)」と明かした。

クロエは「1stのキャッチコピーは「美乳・美尻・美脚のハーフ美女」になってハードル上げられちゃったのでなんとか撮影までいろいろ頑張ったよ笑」と続け、「“美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指して今後も自分磨き頑張らないとっ!」と決意を新たにした。

DVDの内容について「まずは潤を覚えてもらいたく 長身を生かしたポージングや衣装で“美乳・美尻・美脚の3Vボディ”を存分に堪能していただける内容になってます!」とアピールし、「発売イベントで皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます」と締めくくった。

【関連記事】
DVD撮影!!(クロエ潤 オフィシャルブログ)
菜乃花、セーラー服のオフショット公開「非常にお恥ずかしい!」
Gカップグラドルが新成人にSEXYショットプレゼント
胸元を羽子板で隠したSEXYショット公開「新年早々、刺激的」「大好きです」と絶賛の声
森咲智美、ビキニ姿でわんちゃんコス公開「かわいい」「こんなセクシーな犬飼いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ