森咲智美、ビキニ姿でわんちゃんコス公開「かわいい」「こんなセクシーな犬飼いたい」の声

※森咲智美オフィシャルブログより

森咲智美、ビキニ姿でわんちゃんコス公開「かわいい」「こんなセクシーな犬飼いたい」の声

1月5日(金) 12:17

グラビアアイドルの森咲智美が4日、アメブロを更新。2018年の干支にちなみ、セクシーなビキニ姿で犬のコスプレを公開した。

「あけましておめでとう そして 今年も大変よろしくお願いします」と年始の挨拶を述べた森咲。「2018年戌年なので さっそくわんちゃんコスを」と、犬耳をつけたセクシーなビキニ姿を公開した。

森咲は2017年を振り返り「グラビアをやりはじめてまだまだ日が浅かったけど 沢山のチャンスをもらえて わからないながらに走りきりました!!!」とコメント。さまざまな仕事に取り組む中で、自分に足りないことや好きな事などが少しずつ見えてきたと語った。

続けて「2018年はその少し見えた事をはっきりさせてちゃんと一歩一歩着実に進みたいと思います!!もちろん!まだやった事のないお仕事にもチャレンジしてみたいよ!」と意気込み、「もっともっと!精神で2018年もチャレンジ&向上の森咲でいこうと思います」と、別カットのコスプレ姿を公開した。

この投稿に「ワンちゃんコス似合ってますね」「メチャメチャ かわいいです!!」「こんなセクシーな犬飼いたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今年もよろしくね(森咲智美オフィシャルブログ)
DMM動画アイドル年間ランキング1位に感謝「本当にチャレンジして良かった!」
有村藍里 2017年の反省と2018年の抱負つづる「感謝の気持ち忘れない」
稲森美優「需要があった」競泳水着でのY字ポーズショット公開
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ