DMM動画アイドル年間ランキング1位に感謝「本当にチャレンジして良かった!」

※森咲智美オフィシャルブログより

DMM動画アイドル年間ランキング1位に感謝「本当にチャレンジして良かった!」

12月21日(木) 14:38

グラビアアイドルの森咲智美が21日、アメブロを更新。自身のイメージDVD『Virginal』がDMM動画の『アイドル動画 2017年 年間作品ランキング ベスト100』の1位に選ばれた喜びを報告した。

「伝えたいことがあるんです!!」と興奮ぎみに始めた森咲。「DMMアイドル年間ランキング第1位!!!」と報告し、ヒョウ柄の衣装と網タイツでポーズを取るセクシーな写真とともに「ありがとうございます」「本当なら一人一人に言いたい!!!!!笑」と述べた。

森咲は「アイドルを卒業して 上京して グラビアなって…って私にとって凄く勇気のいることで 行動するのに凄く悩んで悩んで 時間かかっちゃったけど 本当にチャレンジして良かった!!」とつづり、「どんな私でも 応援してくれるファンの方がいるって 背中を押してくれるファンの方がいるって 幸せものだな…」と感慨深い様子をみせた。

最後は「あと2017年もちょっとだけど 気を引きしめて最後まで 頑張ります!!!!」と締めくくった森咲に、「改めて1位おめでとう!!」「頑張った甲斐あったね」「まだまだ上を目指せるハズ!」「これからも エロかわいく 頑張ってね」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
DMMアイドル年間ランキング第1位(森咲智美オフィシャルブログ)
愛人にしたいグラドル・森咲智美 橋本マナミから「愛人」公認もらう
『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声
熊田曜子、大胆なビキニ姿やはだけた浴衣姿など「週刊実話」オフショットを公開
杉原杏璃、風呂上がりにウエストひねりマシーン「たまには。。。。。しないとですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ