稲森美優「需要があった」競泳水着でのY字ポーズショット公開

1月2日(火) 18:03

グラビアアイドルの稲森美優が12月31日、自身のアメブロを更新。2018年の目標をつづるとともに、競泳水着でのY字ポーズショットを公開している。

昨年一番変わったこととして、「今年七月にアメブロがオフィシャルになったこと」「Twitterに公式マークが付いたこと」「それによって沢山の人に見てもらえて、新しく私を知ってくれた人が増えたこと」とつづった稲森。

続けて「競泳水着に需要があったこと。Y字バランス、I字バランスが需要あったこと」と、稲森の代名詞ともいえる競泳水着でのY字バランスポーズを決めた写真を惜しみなく公開した。

1日更新のブログでは「もっとたくさんの人に会って 2017年よりも自分のことを知り、2017年よりも沢山の新しい経験をすること。1つ1つ、大切に、真面目に取り組むことです!」と2018年の目標を紹介。「具体的にDVDを今年も出す!インスタグラムをオフィシャルにする!」とし、「みなさま応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけて、ブログを締めくくった。

ファンからは「身体が柔らかいですね。僕は身体が凝り固まってます」「美優ちゃん 可愛らしい お嫁さんにしたい(笑)大好き」「新年、おめでとう♪より一層の飛躍を願っています!頑張れ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロがオフィシャルになった事」(稲森美優オフィシャルブログ)
「今年の目標は。」(稲森美優オフィシャルブログ)
稲森美優、ぐでたまを擬人化した水着セクシー姿を公開
稲森美優 水鉄砲攻撃受けTシャツから水着が「ビショビショ、スケスケ」
叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ