菜乃花、セーラー服のオフショット公開「非常にお恥ずかしい!」

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、セーラー服のオフショット公開「非常にお恥ずかしい!」

1月5日(金) 15:35

グラビアアイドルの菜乃花が4日にアメブロを更新。同日発売の『アサ芸Secret!スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命』のオフショットを公開した。

「本日発売の!アサ芸Secretの姉セーラー特集に登場しております!」と、セーラー服姿のオフショットを公開した菜乃花。「ここにきてあえてのセーラー服!非常にお恥ずかしい!」と照れた様子でコメントした。

続けて菜乃花は撮影中のショットを数点公開し、「ここからの~中身は雑誌にてチェックして下さいね!」と期待をあおり、「他にも豪華なグラドルの皆さんがセーラー服を着ておりますので是非楽しんでみてくださいっ」とアピールした。

菜乃花は1989年7月生まれの28歳。2011年にデビューして以来グラビアアイドルとして活躍の幅を広げている。生粋の広島カープファンで知られ、勝利するごとにSNSで公開する“勝利のグラビア”が話題になった。

【関連記事】
アサ芸Secret!姉セーラー!(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白
森咲智美、ビキニ姿でわんちゃんコス公開「かわいい」「こんなセクシーな犬飼いたい」の声
有村藍里 2017年の反省と2018年の抱負つづる「感謝の気持ち忘れない」
稲森美優「需要があった」競泳水着でのY字ポーズショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ