Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響

※穂川果音オフィシャルブログより

Iカップ気象予報士・穂川果音のギャル風JKコスプレ公開に反響

1月14日(日) 14:25

気象予報士でタレントの穂川果音が12日に自身のアメブロを更新、女子高生風のコスプレ姿を披露した。

「まさかのJKコスプレでした!!! 私はアムラー世代の制服担当です笑笑 ミニスカートにルーズソックススタイル」というコメントと共に、えんじ色のブレザーにキャメルのカーディガン、チェックのミニスカートにルーズソックス、という出で立ちの制服姿を披露した穂川。

「ちなみに、私は紺ハイソにセーラー服だったので、こんなギャルな制服は新鮮でしたーーー」と感想を綴っている。

ファンからは「可愛い可愛い可愛い可愛い」「めちゃめちゃ可愛すぎ」「普通に似合うんですけど」「まだまだいけますね」など絶賛の声が続々と寄せられた。

穂川が出演するAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』の天気予報コーナーでは、普段「もし天気予報が外れたら希望通りのコスプレで責任をとる」ということになっているが、この日は「JKの制服コーデは景気の肌感を反映?レギュラー女性陣が生制服姿を披露!」ということで穂川、ハヤカワ五味、紗倉まな、黒田凛の女性陣がそれぞれ制服コスプレを披露した。

また、番組の公式Twitterでは穂川らの現役高校生の時の写真も公開され、そちらでは穂川は清楚なセーラー服姿を披露している。

穂川は、合格率5%と言われる気象予報士の試験に合格、気象予報士として活躍するのみならず、レースクイーンやグラビアアイドルなどとしても活動するなど、異色の経歴を持つ。過去には「11年間で胸のカップ数が6つもアップするという疑惑」というテーマで『有吉反省会』(日本テレビ系)にも出演している。

【関連記事】
・「まさかのJKコスプレでした!!! 私はアムラー世代の制服担当です笑笑 ミニスカートにルーズ...」(穂川果音オフィシャルブログ)
・Iカップ気象予報士・穂川果音、手作り台風コロッケ公開 おしゃれな見た目にファン称賛
・穂川果音 週刊実話で告白「自宅では全裸」に「ハワハワする」
・美人気象予報士 穂川果音がMVに出演「正気かなぁ」
・Iカップ気象予報士穂川果音 レギュラー番組増え「毎日充実」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ