Hカップグラドル、“巨乳あるある”動画を公開「女の子ってたいへ〜ん」

※白川未奈オフィシャルブログより

Hカップグラドル、“巨乳あるある”動画を公開「女の子ってたいへ〜ん」

1月25日(木) 15:49

Hカップグラビアアイドルの白川未奈が、24日にアメブロを更新。“巨乳あるある”動画を公開した。

ランニングマシーンでゆっくりと歩きながらブログを更新しているとつづった白川。「今までは、傾斜0のスピード12kmとかで走ってたんだけど、最近は傾斜つけて、5キロ〜10キロをランダムに息上がらない程度で早歩きしてます」と報告。「効果がでてこなくなったなーーと思ったら、異なる方法でアプローチ!」とつづった。

続けて「昨日発見した、たわわあるある」と動画をTwitterとブログで公開。居酒屋のテーブルで前かがみになった際に、取り皿の上の割り箸に胸がかぶさり、箸がシーソーのようにもちあがる様子が収められており、「女の子ってたいへ〜ん」とコメントした。

なお、ブログのタイトルが「たわわあるある1」となっていることから、第2弾も予定されていることがうかがえる。

【関連記事】
たわわあるある1(白川未奈オフィシャルブログ)
Hカップ白川未奈 夢の写真集に向けクラウドファンディング支援呼びかけ
菜乃花、『モンハン』キャラを意識した衣装で「おともさせてください!」
菜乃花、SEXYなハイレグ水着に自画自賛「いい感じ」
グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ