グラドル稲森美優  ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」

※稲森美優オフィシャルブログより

グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」

1月18日(木) 12:40

グラビアアイドルの稲森美優が、17日のアメブロにてヌード風の写真を公開した。

稲森は、「こんなの載せちゃって平気かなー BANされるかな??」というコメントともに、しゃがみこんで胸元を腕で隠したポーズをとって一見何も着ていないように見える写真を掲載。

しかし、続けて「なんちゃって!」と、実際には水着を着ていたことをネタバラシし、「ガッツリ着てました~!(笑) 残念~!!!(笑) 」とコメントしながら、「悔しかった人コメントくだちゃい」とおねだり。ファンからは、「美肌ですね。セクシーですね。」「隠すのうまいですね。変に期待しました」「やられた~」などのコメントが届いており、すっかり騙された人も多かったようだ。

稲森はgra-DOLLというグラビアアイドル4人で構成されたユニットのメンバーであり、ライブやラジオなどで活動している。ユニット活動の様子はアメブロや自身のInstagramでも紹介している。

【関連記事】
・「え、ヌード??」(稲森美優オフィシャルブログ)
・Hカップ白川未奈 夢の写真集に向けクラウドファンディング支援呼びかけ
・大人グラドル・岩本和子 うなぎパイをくわえる色気ショット公開
・叶姉妹、痛みを受け入れることで前進「ノー・ペインは進化しない」
・“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ