Amebaニュース

Hカップ白川未奈 夢の写真集に向けクラウドファンディング支援呼びかけ

1月17日(水) 15:36

 Hカップグラビアアイドルの白川未奈が、16日のアメブロにて、AbemaSPECIALチャンネルで配信されているバラエティ番組「妄想マンデー」での、オリジナル写真集企画のメンバーに選ばれたことを報告した。

 これは番組の2周年を記念して、オリジナル写真集を制作するという企画。MCの今野杏南はカメラマンとプロデュースに初挑戦するということで、「日本一ムラムラするグラドル写真集を作りたい!」と意気込んでいる。

 また写真集に参加できる選抜メンバーはファンの投票によって決定され、白川は「皆様の沢山の投票のおかげです。本当にありがとう しかもね、白川未奈の投票応援コメント、熱いコメントが多かったみたいで。 スタッフさんから、「いや~白川のファンは熱くて感動したわ。本当愛されてるね~」て言われちゃった! それ聞いて、写真集決まった喜びと、みんなの愛の深さに感動して、またまた泣きそうになった(最近本当に涙腺が....)」と、デビュー当時からの夢であった紙媒体写真集の決定と、ファンの愛情に感激。

 紙媒体の写真集にたどり着くまで5年半かかったという白川。10日にAbema TVで放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」の企画「ほろ酔い美女グランプリ美酒乱」に出演した際、自分の“崖っぷち”具合に号泣した姿が話題となった。

 というのも白川は、昨年12月26日に30歳となったが、30歳までに地上波のレギュラー番組がなかったら芸能界を辞めるという父親との約束を果たせず、同番組当日の朝に家を追い出されたばかり。そんなエピソードもあって、なんとか今回の写真集企画を成功させたかった白川。写真集の制作費はクラウドファンディングで目標金額300万円を集めるという。価格によって特典が異なるクラウドファンディングのパターンには、自身が得意としているプロレスの技、「パロスペシャル」をかけてもらえるという白川限定の特典版も用意。

 ブログでは「あと一言、心の声、、、【この権利売れなかったら、すごい恥ずかしいすぎるから、30歳祝いと思って支援してくれたらうれしいです。他の子のやつ売れて、私の残るとか本当泣いちゃう、、、】」と念押ししている。なお、クラウドファンディングに集まっている金額は、17日15時時点で56万5,000円。

【関連記事】
・「妄想マンデー オリジナル写真集 クラウドファンディングのお願い」(白川未奈オフィシャルブログ)
・“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
・“奇跡のアラサー”いけながあいみ ベトナム旅で大胆水着ショット公開
・股下83cmのクロエ潤 “美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指す
・Gカップグラドルが新成人にSEXYショットプレゼント
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ