菜乃花、SEXYなハイレグ水着に自画自賛「いい感じ」

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、SEXYなハイレグ水着に自画自賛「いい感じ」

1月21日(日) 16:27

グラビアアイドルの菜乃花が21日にアメブロを更新。セクシーなハイレグ水着姿を公開した。

菜乃花は、13作目となるイメージDVD『Trust』の発売を記念し、秋葉原のソフマップでイベントを開催した。「お陰様で立ち見が出るくらいの方々にお集まり頂いて本当に嬉しかったです ありがとうございました!!!!!」と盛況だったようで、ファンに感謝の思いをつづった。

「今回の衣装は赤のワンピース水着にしてみました 後ろもあいてて、横もあいてて」と、胸元がザックリと開いたセクシーなワンピース水着姿を公開。続けて「ハイレグで美脚風……髪型はポニーテールに!いい感じ」と自画自賛している。

ファンからもらった差し入れに感謝するとともに、ブルーのビキニ姿の写真も公開。「最後にマネージャーさんにギャルと言われた今日の菜乃花」と私服姿の写真も公開している。

【関連記事】
「DVD発売イベントin東京!」(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に
菜乃花、沖縄撮影のオフショット「恥ずかしながらのツインテール」も披露
菜乃花、どんどんサイズアップしていくバスト写真に反響
“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ