Gカップグラドル、Tバック水着でハプニング「見れた人はラッキー」

※深井彩夏オフィシャルブログより

Gカップグラドル、Tバック水着でハプニング「見れた人はラッキー」

1月28日(日) 17:29

Gカップグラビアアイドルの深井彩夏が27日にアメブロを更新。イベントでTバック水着を着用した際のハプニングを明かした。

この日、16枚目のイメージDVD『もう戻れない恋』の発売記念イベントを開催した深井。ファンのために普通の水着2着とTバック水着1着を用意。「いつもなるべくみんなが喜んでくれるような小さめの水着選んでいるつもりなんだけど 最後のTバック水着が一番胸を隠す面積が小さくて…たぶん、ほぼマイクロ。笑」とセクシーな姿だったよう。

「そこでまさかのチラリズム的なのが…!!ちょっとだけ…ありましたね」と意味深にハプニングが発生したことを報告。「それも「生」だから起こる、イベントに来てくれた人だけが見ること、感じることができる特別なことだと思うので…笑 見れた人はラッキー?なんてね」とあっけらかんとつづった。

ファンからは「実際に彩夏さん本人を前にしたらあまりにも緊張して何も話せませんでした(笑)」「久しぶりでしたが、今回も楽しいイベントでしたよ!彩夏ちゃん、おもしろいです(笑)」「彩夏ちゃん、相変わらず可愛すぎ&セクシーや♪」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DVDで初体験!イベントでは、サービスタイムが..」(深井彩夏オフィシャルブログ)
Gカップグラドルが新成人にSEXYショットプレゼント
「熟女グラドル」茜結 モコモコガウンから谷間あらわなセクシー写真公開
叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露
Hカップグラドル、“巨乳あるある”動画を公開「女の子ってたいへ〜ん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ