叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露

1月25日(木) 16:10

叶姉妹が24日に更新したアメブロで、恭子の美脚エクササイズの方法を紹介している。

まず一枚めに公開された写真は、「シースルー・ブーツでインナーマッスルから鍛えるアーティな「叶ポージングエクササイズ」ですよ」という美香の言葉どおり、脚があらわになるブーツを履いた恭子の脚。

美香が「美術館の女神のスタチューのように 爪先から脚の付け根の筋肉のつきかたまで息をのむ美しさ」と表現する恭子の超絶美脚。恭子によれば、「膝の上や膝周りに贅肉が一度ついてしまうと もし贅肉を落とすことができても その部分はタルミになってしまいますので「できる前からできないように防ぐ」」ことが肝心で、膝周りのマッサージも念入りに。

エクササイズについては、「バランス良く爪先まで真っ直ぐに 上の方で引っ張られているイメージで 両方の脚をゆっくりと内側の筋肉を意識して開いていきます。45度の開きのポイントで 今度は外腿の筋肉を意識して90度まで開きます。これは爪先の毛細血管の拡張にも効果的な動きらしく それを繰り返し8回おこないます」と解説。

なお美香は「脚がつってしまいますので4回がなんとか限界ですよ。」と明かしているが、恭子の教えによれば「無理をしすぎないことも大切」とのことだ。

ファンからは、「細いおみ足~ファビュラス」「犬神家もビックリの美しさです!! 恭子お姉さまの日々の努力の賜物ですね。本当にお美しいですー。」「恭子さんの超絶美脚を拝見させて頂き すごくenergy頂きました やはり、美は一日にして成らずでございますよね」という称賛の声のほか、シースルー・ブーツについても、「恭子サンのおみ足にシースルーがピッタリとお似合いです★こんなに個性的なブーツを華麗に履きこなすのが流石に恭子サンで、素敵です」とうっとりするような声が寄せられている。

【関連記事】
「シースルー・ブーツで、ファビュラスな姉の叶ポージング・エクササイズは、」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
叶姉妹が「ファビュラス」と発言した回数は? 「グッドルッキングガイ」などブログ頻出単語を調査
叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露
叶姉妹、「超絶くびれウエスト」を作る最新『叶ポージング・エクササイズ』を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News