叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露

12月18日(月) 15:28

叶姉妹が17日にアメブロを更新し、叶美香のセクシーショットを公開している。

「私達のラブリーK・Bのみなさん こんにちは」と、挨拶をした叶姉妹は、叶美香のセクシーショットを公開し「以前から大人気のティファニーブルーの天使のマシュマロバストちゃんをもっとみたいです!、と熱いリクエストがたくさんありましたので…。」とコメント。

「プレシャスなティファニーブルーのマシュマロ・バストちゃんでリアル #月曜日のたわわ を男性も女性も中間の方々も皆さんに癒しをお届けできましたらとても嬉しいですよ。」と、つづっている。

ファンからは、「癒しの女神さまのおかげで、一日の疲れが全部とれました~」「月曜日から頑張れそうです」などのコメントが寄せられている。


【関連記事】
たわわでふわふわ天使のマシュマロ・バストちゃんは、ティファニーブルーの癒し(叶姉妹 オフィシャルブログ)
“叶姉妹座り”で美ヒップを作るポージングを紹介
岡崎体育、叶恭子の“謎の儀式”で「ファビュラスになってしまいそう」
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
叶恭子、“究極のワンダーウーマン”コスプレを披露「ファビュラスなお姿」「上腕二頭筋綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ