伊藤えみ、グラビア引退を否定 SPA!で「グラビア現役感を出す」

※伊藤えみオフィシャルブログより

伊藤えみ、グラビア引退を否定 SPA!で「グラビア現役感を出す」

6月7日(金) 18:14

女優・伊藤えみが6日に更新した自身のアメブロで、グラビア引退を否定した。

この日、伊藤は「『週刊SPA!』のグラビア撮影に行ってきました。毎度おなじみ『みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂』の撮り下ろし」と報告し、オフショットを公開。「梅雨入り前にお日様が全力で頑張ってくれたおかげで とびっきりの撮影日和になりました」と振り返った。

続けて「ちゃんと数えたことなかったけど 『週刊SPA!』のグラビアに私が登場するのは今回で8回目とのこと!」と明かし、「こんなに繰り返しお世話になる雑誌は『週刊ヤングジャンプ』ぶりかな。ありがとうが止まりません!」と感謝をつづった。

自身について「先日DVDを最後にしたことによりグラビアを引退したと勘違いされがち」と明かし、「グラビア現役感を出すのに『グラビアン魂』ほどうってつけの媒体はありませんよね?」と鏡に映るセクシーな後ろ姿を公開。「続きは7月2日(火)発売の『週刊SPA!』で」と予告し、「ステキな写真 たくさん撮っていただいたので発売を楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「楽しみにしてます」「8回目とは凄いですね」「後ろ姿もセクシー」「小娘には無い、大人の色気!今後の活躍を応援します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日はグラビアン」(伊藤えみオフィシャルブログ)
片岡安祐美、母と考えたドレス姿を披露「夢をどうしても叶えたくって」
杉原杏璃、今1番気になる部分を引き締め「連日こんにゃく生活」
伊藤しほ乃、生クリームの衣装姿を公開「身体張ってる!?笑」
大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ