杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」

7月19日(金) 16:56

グラビアタレントの杉原杏璃が17日に自身のアメブロを更新。グラビアの撮影以外でも、バスタオルを巻いてスタンバイする理由を明かした。

杉原はこの日、「グラビア撮影じゃないのに スタンバイ中、バスローブを巻いて準備をするという。。。。。」(原文ママ)と切り出し、バスタオルを巻いた写真を公開。その理由について「色々と物をこぼすからw 衣装を汚すからw」と説明した。

杉原は「大丈夫! って言っても信じてもらえず」と明かし、「まぁ 毎回、シミ作っちゃうからね」と納得している様子。「今日は一日、撮影」と報告したうえで、「久々、晴れてくれてよかったです」と衣装姿も公開。「外の撮影も緑が綺麗で!太陽バンザイ」とつづった。

この投稿に「いやぁ、そうなんですかぁ」「納得w」「綺麗だ ナイス」「今日は化粧濃いめだね~ 美しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この格好 何気に落ち着く」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、海辺でのビキニショットを公開し「素晴らしいボディ」「目が釘付け」の声
杉原杏璃、誕生日に初の白無垢で神前式「日本らしいことができて嬉しかった」
倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」
大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ