杉原杏璃、誕生日に初の白無垢で神前式「日本らしいことができて嬉しかった」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、誕生日に初の白無垢で神前式「日本らしいことができて嬉しかった」

6月14日(金) 14:33

グラビアタレントの杉原杏璃が13日に自身のアメブロを更新。誕生日に神前式を行ったことを報告した。杉原は2018年10月26日のブログで、同年10月20日に入籍したことを報告。11月1日のブログでは、ウエディングドレス姿で撮影した写真を公開していた。

この日、杉原は「昨日 6/12お誕生日に 神社での神前式とパーティーをさせていただきました」と報告。「沢山の方にお忙しい中、お集まりいただき お祝いの言葉をいただき 最高な1日になりました」「大好きなグラビアのみんなも来てくれて 嬉しかったです」と列席者との集合写真を公開した。

「ウエディングドレスは 仕事や 入籍の時など今まで着る機会がありました」とするも、「白無垢は人生初」と説明。「日本で、日本らしいことができて嬉しかったです」と喜びをつづり、「旦那さんも袴とっても似合ってたし 良かった 良かった」と白無垢姿での後ろ姿の2ショットを披露した。

杉原は「ちゃんとした写真は また後日改めて、カメラマンさんが撮ってくれてた写真を載せます」と予告し、いくつかの写真を公開した。

この投稿に「改めて、ご結婚おめでとうございます」「杉原さんの幸せな姿が見れて…ファンも嬉しいです」「白無垢姿がものすんごく 綺麗」「令和最初の誕生日 忘れられない日になりましたね」「お幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6/12 神前式 パーティー」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、ウェディングドレス姿を披露するも結婚式は「相談中です」
杉原杏璃、結婚への多数の祝福に感謝「実感が湧いてきました」
宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ