宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」

6月8日(土) 18:35

元衆議院議員・宮崎謙介氏が8日に更新した自身のアメブロで、7回目の結婚式について言及した。

この日、宮崎氏は「7回目の結婚式?」というタイトルでブログを更新。「「Wedding Open Innovation記者発表会」に登壇しました。」と報告。「令和時代の結婚式の在り方についてのトーク」をしたといい、タキシード姿の自身とウェディングドレス姿の妻で元衆議院議員の金子恵美氏との2ショットを公開。

続けて「政治家という特殊な職業柄、6回の結婚式を挙げたのですが」と6回結婚式を挙げたことを明かし「準備は色々と大変でしたがそれぞれとても良い想い出でした」と振り返った。

また、金子氏が「女性は一生に一度、お姫様のようなっていう夢を持っていると思うんですけど、そのドレスを私は今日で7回着させていただいて、何回着てもいいものだなと思いました。京都(での結婚式)は和装だったんですけど。着るたびに女性に生まれてよかったなって思う」とコメントしていたと明かし「やっぱり、女性にとって結婚式というのは特別なんですよね。たしかにウェディングドレス姿には魔力がありますね」と納得した様子でコメント。

ブログの最後では「7回目の結婚式を検討中ということになってしまいましたが、「仕切り直しの意味も込めて」、子供を加えた3人の結婚式っていうのもいいですね。令和元年のうちに!」と7回目の結婚式に意欲を見せた。

【関連記事】
「7回目の結婚式?」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
AMEMIYA、小林麻耶の“プチ結婚式”で感じた奇跡「天国の麻央さんが起こしてくれた」
猪狩ともか、区議になった元メンバーと再会「またこうして一緒にお仕事できるなんて」
大沢樹生、“ハマコー”氏の息子・浜田靖一氏のパーティーに参加「人脈すごいですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ