大沢樹生、“ハマコー”氏の息子・浜田靖一氏のパーティーに参加「人脈すごいですね」の声

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、“ハマコー”氏の息子・浜田靖一氏のパーティーに参加「人脈すごいですね」の声

12月1日(土) 18:20

俳優の大沢樹生が、“ハマコー”の愛称で知られた故・浜田幸一氏の息子である自由民主党衆議院議員の浜田靖一氏の議員25周年パーティーに出席したことを、1日に更新したアメブロで報告した。千葉県を地元とする浜田議員は、1993年のハマコー氏の引退後、地盤を引き継ぐ形で政界入り。以後9選。

「先日に知人を介しての御縁を頂きまして」ということで、この度行われた「衆議院議員 浜田靖一 在職25周年記念 日本の未来を考える会 記念祝賀パーティー」の様子を写真とともに報告した。

浜田議員は、大沢が出演するVシネマ『日本統一』シリーズの大ファンとのことで、集合写真および2ショットも公開。大沢が浜田氏と繋がっていたことについては、コメント欄で「樹生お兄様の人脈すごいですね」と驚かれている。

大沢は過去にも、横峯良郎参議院議員(当時)、松山政司外務副大臣(当時)、東京都文京区議会議員でプロレスラーの西村修、細野豪志衆議院議員など、様々な政治家との交流をブログでつづっていた。

【関連記事】
「ハマコーさんの御子息」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「御殿場の焼き肉屋さん」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「意志弱っ…」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「外務副大臣 様と」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「Hi !!」(大沢樹生オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ