倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、タワマン購入を明かす「雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!」

7月10日(水) 17:15

グラビアアイドルの倉持由香が10日に更新した自身のアメブロで、タワーマンションを購入したことを報告した。

この日、倉持は「ついに、ついに、、タワーマンションの一室を購入しました~~!!!!!」と喜びを報告。「都心駅近の中古タワマンで、間取りは2LDKです」「色々観てたのですが、場所がとにかく良い物件に巡り会えて、ほぼ新築状態の綺麗さだったので『ここにしよう!!!』と直感で決めちゃいました」と部屋の写真とともにつづった。

倉持は「タワマンか普通のマンションかも迷ったんですが、めんどくさがりな性格からして各フロアにゴミ捨て場が無いと部屋がゴミ袋でいっぱいになる恐れがあったのでタワマンに。。。」とも明かし、加えて「今後結婚したり子どもができたり生活スタイルが変わって3LDKとかに買い替えたい時にも、都心の駅近ならそこまで大幅に値下がりはしないだろう。。。と思ったので」と説明。

資金については「不安定な職業なのでローンが組めるかめちゃくちゃ不安だったんですが、不動産屋さんのアドバイスもあって、フラット35に確定申告2年分を提出したら何とか通りました!」とつづり、「事務所の台所で寝袋生活→ネカフェ難民→吉田山部屋に居候→7万5000円の1K→11万の1K→17万の1LDK→36万の2LDKとほぼ毎年引越し続けて、ようやく夢のマイホーム!!!!!!!」とこれまでを回想。

「『いつか自分の稼ぎで良い家に住む!』を目標に、雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!尻御殿ってコメントしてくれた方々ありがとうございます!w」と述べ、「死ぬ気でローン返済していきます!35年掛からないようになるべく繰上げ返済していかなければ!引き続き、お仕事頑張ります!!」と、水着姿を公開して締めくくった。

【関連記事】
「タワマンを購入した職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、グラドル仲間が27歳の誕生日をお祝い「イケメン過ぎるサプライズ」
倉持由香、コスプレでセクシーショット連発「美尻!」「クオリティーが凄い」の声
大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ