倉持由香、コスプレでセクシーショット連発「美尻!」「クオリティーが凄い」の声

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、コスプレでセクシーショット連発「美尻!」「クオリティーが凄い」の声

11月2日(金) 15:39

グラビアアイドルの倉持由香が、1日に自身のアメブロを更新。カプコンの対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場するキャラクターのレインボー・ミカのコスプレ姿を公開した。

倉持は「ハロウィンということで『ストリートファイター V』で使用しているレインボーミカちゃんのコスプレをしました!」とコスプレ姿を多数公開。「分かりにくいけど黄色のカラコン入れてます!」と細部にわたるこだわりを明かした。

レインボー・ミカはヒップアタックを必殺技とするキャラクターであることから、「ミカちゃんといったらケツ!!」と、お尻を強調した写真も多数公開。「技動画を撮ろうかと思ったんですが」と明かすも、「頭突き対空くらいしか再現できなさそうなので諦めましたw」と裏話を明かした。

ブログの後半で「学生服アレコスも揃えました!」と、アレンジコスチュームの数々も披露した倉持に、「かわいいです!!」「めちゃくちゃ似合ってますよ~」「クオリティーが凄い」「美尻!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィンはレインボーミカちゃんになった職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、人生初コストコで調子に乗って買いすぎる「お会計でびっくり」
倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」
平子理沙、涼宮ハルヒのコスプレ姿で渋谷へ「楽しかったな~」
Sowelu、渾身のアリエル仮装を披露「ダントツ手間と時間とお金をかけた!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ