平子理沙、涼宮ハルヒのコスプレ姿で渋谷へ「楽しかったな~」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、涼宮ハルヒのコスプレ姿で渋谷へ「楽しかったな~」

11月1日(木) 15:12

モデルで女優の平子理沙が31日に更新した自身のアメブロで、テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公・涼宮ハルヒのコスプレ姿を披露した。

平子は「Happy Halloween」というタイトルのブログで、「涼宮ハルヒになってみたぞい」とコスプレ姿の自撮り写真を公開。「ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ」と、ピース姿でキメる別カットの写真も公開した。

続けて公開したブログで平子は「帰宅途中に渋谷を通ったら、まだまだ盛り上がっていた深夜2時」と、深夜に渋谷の街なかで撮影した写真を公開。帰宅後も興奮冷めやらぬ様子で「今日は久しぶりのコスプレ楽しかったな~~」とつづり、「それでは、おやすみなさ~~い」と締めくくった。

【関連記事】
「Happy Halloween」(平子理沙オフィシャルブログ)
「渋ハロ2018」(平子理沙オフィシャルブログ)
「Halloween Night」(平子理沙オフィシャルブログ)
ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」
後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ