後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」

10月31日(水) 12:16

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が、30日に自身のアメブロを更新。ハロウィン風に加工された娘との2ショットを公開した。

この日後藤は「明日はハロウィンですね コスチュームは用意してないのですが、、アプリで楽しんでました」とつづって、ゾンビ風に加工された娘との2ショットや、魔女の帽子やメガネをかけたように加工された2ショットを公開した。

後藤はこの写真の加工について「ほーんと、今時のアプリ感動~」と嬉しそうにつづっており、「さてとー、今日もお疲れ様でした おやすみなさい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かっわいー!!!!!!」「なんて可愛らしいゾンビの親子なんでしょう」「美人はゾンビでも美人(確信」「アプリでも、十分ハロウィンの雰囲気伝わってるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日はハロウィン!」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ