倉持由香、人生初コストコで調子に乗って買いすぎる「お会計でびっくり」

※倉持由香オフィシャルブログ・ヘッダー

倉持由香、人生初コストコで調子に乗って買いすぎる「お会計でびっくり」

4月30日(月) 16:03

グラビアアイドルの倉持由香が、4月29日に自身のアメブロを更新し、初めてコストコに行ってきたことを報告している。

「先日は仲良しのスタイリストさんにコストコへ連れて行って頂きました!」と切り出した倉持。「でっかいカートにテンションの上がる吉田山w」として、“吉田山”ことグラビアアイドルの吉田早希が大きなカートにテンションが上がっている様子の写真のほか、フードコートも堪能。

「フードコートで食べたホットドッグ!ピクルス入れ放題なのが嬉しかった!そして安い!!」など興奮したことを報告しつつ、事前に情報収集していたおすすめ品についてもたくさん購入したようで、「Twitterでお勧めしてもらったプルコギやディナーロール、美味しかったです!」と、大量の購入品を公開。

ただ、「調子に乗って買いすぎて、お会計でびっくりしてしまいました……」とも。初のコストコを満喫したようだ。

【関連記事】
「はじめてのコストコ&週プレ増刊号発売&ニコニコ超会議&VS児嶋だよ!出演職人」 (倉持由香オフィシャルブログ)
人気YouTuber・ラファエル、ブログを開始「おごりで豪遊」など今日起きることを予想して公開
倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」
“カープ女子”菜乃花、開幕3連勝で勝利のグラビア公開「連続こいほー」
倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ