倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開

※倉持由香オフィシャルブログのスクリーンショットです

倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開

3月29日(木) 14:57

“尻職人”を自認するグラビアアイドルの倉持由香が、28日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新。テレビ番組収録のオフショットを公開している。

倉持は、27日に関西エリアでオンエアされた『ブラマヨ小杉のいいねハンターズ3』(関西テレビ系)に出演した。同番組は、ブラックマヨネーズ・小杉竜一と仲間たちが「いいね!」が取れそうな動画や写真をアップするという内容。この日の出演者は小杉のほか、レイザーラモンRG、とろサーモン・久保田かずのぶ、野性爆弾・くっきー、ガリットチュウ・福島善成、そして倉持。

倉持は「たくさん尻ネタをいじって頂けて嬉しかったです!」というコメントとともに、番組のオフショットを公開。「くっきーアートにされた尻写真」では、くっきーが倉持のお尻にレインボースライムを流す写真、また牧場では牛の乳の側でポーズをとる倉持の写真等々で、倉持は「『どうしたらいいね!が貰えるか』試行錯誤しながらみんなで頑張ったので、仲良くなれた気がしてとても楽しいロケでした」と振り返った。

【関連記事】
「楽天ショッピングライブTV&『いいね!ハンターズ』オンエア職人」(倉持由美オフィシャルブログ)
尻職人・倉持由香、どスケベナースのコスプレ姿披露「下半身の再現度は高いと思う」
倉持由香、セクシーなビキニ姿で乳搾り体験「気持ちよかった~~」
倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露
尻職人・倉持由香の新鮮な“ジャージ尻”に「セクシー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ