倉持由香、セクシーなビキニ姿で乳搾り体験「気持ちよかった〜〜」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、セクシーなビキニ姿で乳搾り体験「気持ちよかった〜〜」

3月14日(水) 13:14

グラビアアイドルの倉持由香が14日、自身のアメブロを更新。ビキニ姿で乳搾り体験をしたことを報告した。

「昨日は朝から関西テレビ『ブラマヨ小杉のいいね!ハンターズ』のロケでした!」と報告した倉持。「『いいね!』を求めてインスタ映えする写真を撮影していく番組です」と紹介した。

千葉県富津市にあるマザー牧場に行ったようで、「久々のマー牧!いいお天気で気持ちよかった〜〜」と感想をつづり、自慢のお尻を突き出したショットやビキニ姿でグラマーな胸があらわになった乳搾り体験ショットなど、番組内で撮影した写真の数々を公開している。

倉持は「可愛い動物たちと触れ合えて癒されました〜〜!」とロケを終えた感想をつづり、「とても楽しいロケだったので、きっと素敵な内容になってると思います!関西地方で視聴できるのでお楽しみに!」と呼びかけている。

【関連記事】
『いいね!ハンターズ』ロケ&新R25インタビュー公開された職人(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露
倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛
倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ