倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛

2月22日(木) 18:10

グラビアアイドルの倉持由香が22日、自身のアメブロを更新。ビキニ姿でランウェイを歩いたことを報告した。チャームポイントのお尻を強調したビキニ姿を披露した。

「日本武道館で開催された『東京ボーイズコレクション』グラビアランウェイに出演させて頂きました」と報告した倉持。「みんなから好評だったかっこいい系のビキニ」の自撮りショットを公開し、「人気グラドル勢揃い!豪華メンバーの中に入れて良かったです!」と菜乃花、鈴木ふみ奈、青山ひかるら豪華グラビアアイドルたちとの集合写真を公開した。

倉持は「トップバッターでめちゃくちゃ緊張したのですが、武道館のステージに立つ貴重な経験をさせて頂き嬉しい限りです!」と感想を述べ、「女性客が多かったですが、これをきっかけにグラビアアイドルに興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ。関係者の皆様、ご来場くださった皆様ありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづった。

ファンからは「昨日の「東京ボーイズコレクション」でのグラビアランウェイお疲れ様でした」「メッチャ かわいいです!!」「トップグラドル中に入ってもー負けず劣らず…てか、なんばーわん」「由香ちゃんどんどん洗練されて綺麗になってる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
#キングちゃん O.A. & #東京ボーイズコレクション ありがとうございました!(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
倉持由香 「BLOGOS AWARD」特別賞受賞を報告、軽快な語り口で問題提起のコラム評価
倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ