倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開

12月13日(水) 15:20

タレントの倉持由香が12日にアメブロを更新し、自身が出演した舞台『義風堂々!!』が千穐楽を迎えたことを報告している。

『義風堂々!!』シリーズは、「花の慶次-雲のかなたに-」などで知られている原哲男の漫画を舞台化し、直江兼続役を猪野広樹が、前田慶次役を鍵本輝が演じ、倉持は遊女でありくノ一の薄雲役で出演している。大阪公演は、12月9日と10日に、大阪メルパルクホールで行われていた。

「先日は舞台『義風堂々!!』大阪大千穐楽、ありがとうございました!!!」と述べた倉持は、その様子を公開。 「メインキャストは女子1人、ということで「ぼっちになってしまったらどうしよう」「女性ファンの皆様から嫌われてしまったらどうしよう」と不安いっぱいだった2ヶ月前。」「終わってみればそんな心配いらなかったな~というくらいキャストの皆様も、女性ファンの皆様も、とっても暖かくて素敵な環境でした!w」と、感想をつづり、出口亜梨沙や桑名里瑛ら女性陣や、窪寺昭などと撮った写真を掲載している。

そして、今回の舞台で印象に残ったこととして、「個人的には景勝役の伊藤裕一さんのラストシーンが大好きでした!!」「伊藤さんはナレーションも担当されてるのですが、あの穏やかな声と景勝様の啖呵のギャップにやられました。俳優さんって凄いです(小並感)」と、その凄さを実感。

また、「あとはオープニングが好きでしたね。テーマ曲がめちゃくちゃ壮大でカッコいいので、それに合わせてバン!バン!と各キャラが登場したり『義風堂々!!』の旗がバーンと掲げられる演出が最高で。」と、感想を述べた。

「たくさんのスタッフ様、関係者様に2ヶ月間大変お世話になりました。ありがとうございました!!!長文乱文すみません。またご一緒できるよう頑張ります!!」「大千穐楽はステージから観たスタンディングオベーションの光景で、涙腺が崩壊しかかってました。。千穐楽の高揚感と達成感は舞台に出演することのモチベーションになりますね!」と、千穐楽の様子を載せている。

「女性客が9割以上だったので「薄雲は受け入れて貰えるだろうか……」と心配だったのですが、デコルテや太ももを褒めて頂けた感想ツイートが多くて嬉しかったです!w」「もちろん男性ファンも嬉しいんですが、女の子大好きなので女性からの声は特別ですね!w」と述べ、太ももが大胆に見えているセクシーなショットも公開している。

最後には、「原作の武村先生から、なんと全員に似顔絵色紙のプレゼントも!!1人1人特徴を捉えられていてみんな大喜びでした!」と贈られた似顔絵色紙や、ファンからもらったプレゼントについても写真とともに報告している。


【関連記事】
#義風堂々 大阪大千穐楽ありがとうございました職人(倉持由香 オフィシャルブログ)
藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言
小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」
おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」
河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ